5/16

今日も早く起きて、ゴミを出して、

それから朝食をとって、

何だか色々やった気がするけど、

気がついたら二度寝していました。

病院の時間にはぴったり間に合って、

先生に過食について困ってますと話しました。

確かにUPしてますね…と。

その言い方だと何だかレベルUPみたいで、

嫌な気がしませんでした。

それからめまいのことを伝えて、

先生も疲れたり寝不足だったりすると、

そういうめまいが起きるという話で、

規則正しい生活を心がけてくださいと言われました。

めまいの辛さが分かってもらえたことと、

過食については別の薬に移行することになって、

最近は先生ともきちんと話ができているので、

通院は苦じゃなくなりつつあります。


何となく、ひとりでいるのはあんまりよくないなと思って。

一緒にいてくれるひとを探そうと思います。

猫アレルギーじゃなくて、浮気しない人なら…笑

広告を非表示にする