「元気そうでよかった」は言ってはいけない

気圧の変化についていけず、

もう頭痛が始まっています。

明日は1日中雨だと言うから、

今から気合を入れておかないと。


1日のルーティーンをきちんと決めて生活しないと、

ますます体が重くなるというアドバイスを受けて、

そうだよなぁと思いながらも、

わたし、今やることないからな。

と、途方に暮れてしまいました。


今のわたしは漫画原作のドラマのキャラクター設定みたいになってるので、

何にもできません。

彼氏もいなくなっちゃったし、

療養ですっかり太ってしまったし、

仕事もなくなっちゃったし。


なにくそ精神みたいなの全然湧かないです。

色んなことに興味なくしちゃって、

少し先のことを考えるのがものすごく苦痛です。

起きてても寝てても苦痛。

何なのこれ。

どうしちゃったのこれ。