5/1

引き続き5月病ですので、

5月に入ったからと言って特段あたらしいこともはじめていません。

あ、月末に退職したので、転職先を探しはじめました。

とてもじゃないけど求人内容に詰め込まれた情報を消化できないし、

計算とかもできないので、

まだしばらく社会復帰まで時間がかかりそうですが、

何とかのらりくらりやりたいと思います。

がんばりますと言うと怒られるので。


秋冬用の帽子を眺めながら、

やはり素材は秋冬ものの方が断然好みだなあと思っていました。

猫も、ふさふさしているから可愛いわけだし。

先日、ジェラトーニというディズニーのキャラクターが猫だと教えてもらって、

少し可愛く見えています。

色がミントっぽいところもいいですね。


真夏になるまでに、なんとなくつくりたいものがぼわーっと出てきている感じです。

ヘアバンドとかもつくりたい。

こちらに関しては少し頑張っても、

気分転換になりそうだからいいでしょうか、神様。


猫が脇に来た(通称:ワキワキタイム・・・夜、本格的に眠る時にだけわたしの脇に挟まって超絶可愛く眠ること)ので、

わたしも眠りたいと思います。

最近は、仲村トオルに頭なでられたり、空飛んだり、魔法使いになったり、最高な夢ばっかり見るので本当に最高です。

広告を非表示にする